メイン | 2009年05月05日 »

2009年03月28日

●家電崩壊

部屋のテレビがめっさ調子悪いorz
今日家帰ってきたらテレビ画面が横長……。
というか以前から僕の部屋のテレビって調子悪かったんですよ。
ブラウン管がもう駄目なのか、画面がときたま横長になってて。
電源付けたり消したりしたらなおる、って感じで。
今回の全然なおらねぇ……。
今テレビ安いけど、地デジに保証金でる法案があるとかいうし、なんか買うタイミングが~、とダラダラしてた。
さらにいうとさ、今使ってるPC、起動するときにエラー音なった。
ギャアアアアア!二度目で起動したけど恐ろしすぎるorz
なんか部屋の家電が死んでいくぜ。