« 密かには! | メイン | ボンディとか »

2006年07月23日

●月刊ウンディーネ

月刊ウンディーネ到着。ARIAカンパニー組み立てたぜー!
だけどキャラフィギュアは固定じゃない上に小さいので、両面テープでも買ってきてから設置しようと思います。

なんか昔持ってたおもちゃの鬼太郎ハウスみたいだ!

●サクラ大戦3
がやりたいー。
一応PS2版持ってるんですが友達に貸しっぱなしなんですよね。
その上全然プレイしてない。
やらないんだったら返して、って言いたいんですが、mixiで聞いたら「プレイするよー」とか言い続けてる。
あぁぁぁ、DC版引っ張ってくるしかないかなー。
TV周りのケーブルとかゴチャゴチャしてDC接続し直すのとDCソフト出すのメンドイんだよなー。

うたわれるものらじお
なんだこの萌えるラジオはww
ソルティラジオ終わってもまだこんな物を持ってたのか!おそるべし音泉!
一応噂は聞いてたんで、ファイルは1回目から保存してたんですが、ズーっと放置してました。
ヤバイ、ヤバイでー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする