« もう一度見たいー | メイン | 密かには! »

2006年07月21日

●ハウルー

ハウル見たのは劇場で見て以来なので新鮮でした。
ナイス金曜ロードショー。
ハウルの印象としてデウスエクスマキナっぽいとこばっかが心に残ってたんですが、改めて見てるとさほど気になりませんね。
とゆーかソフィーはやっぱすごいわ。
あのポジティブさとバイタリティは現代日本人に欠けてるもんなんじゃないかな。
僕にはない。

大富豪とは - はてな
あまりのローカルルールの多さにワロタw
ちなみに大学仲間内では、2上がりなし、階段、縛り、8切り、ジョーカーキラー、11バック、革命・革命返し有りでやってました。特に後半ではダブルデッキ大富豪とかいうカード数2倍でやってました。革命を5回くらい連続で返しまくるウルトラC連発。

■web拍手
>そんなに言うから見に行きたくなっちゃったじゃないですか・・・ 金無いのに。 >時をかける少女
僕も金欠(万年だけど)ですが、あれは行っておいて正解でした!
劇場で見てこそ価値がありますよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする