« 疲れたー。 | メイン | ウハハ »

2006年06月14日

●半分の…

半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon(AA)
今日一日で4冊読んじゃいました。
僕をどれだけ泣かす気ダー!
ラノベとあなどっちゃいけませんぜ。
主人公の情けなさやら頑張りやらがヒシヒシと伝わってきて切なすぎだコンチキショウ!
ある意味ベーシック。悪い意味で言えばありきたり。まぁセカチューと同じって言えば同じなんですが。
きっとあらすじだけ書くとこの本は魅力半減だと思いますよ。もうね、読まなきゃわかりませんよ。
で、まぁAAヨロシク(何

いやね、でも本当に泣けてくる。4巻のラストで目頭熱くなりましたよ。
久しぶりの体内のカルシウム調整ができた!

とゆーか休みは休みでこうやって時間が無駄に過ぎていくんだよなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

出した方が良いのはナトリウム!
現代人は慢性的カルシウム不足なんだから出しちゃダメよ。

すまねぇ、間違えたよ!

コメントする