« ラブコメ獣王星 | メイン | いや、恐いし »

2006年06月02日

●ライブドアブログショック

なんかライブドアのブログが不調っぽいですねぇ。
この時期に不調になるってサーバーがDOS攻撃とか受けたんですかね?
よくわからないけど。
カナノコさんもなんか大変なようで、色々とデザインをいじられてるでー。
私信やら反応はちょっと置いておきますが、なんか頭がクラクラする。

●なんか
まとめサイトの流れ見てると本当に恐いですね。
まぁうちの弱小サイトがんな事心配したってしょうがないっつーか、ぶっちゃけツッコミ所は多い日記だけどそれ以上何があるわけでもないんで良いですが!

●大手術
あ、頭がぁぁぁ。

包帯だらけだ!
って、先日のオデキを放置してたハゲ。
皮膚科で投薬と塗り薬でやってたんだけど、回復しないので行ったら切られた。
局部麻酔で切られて膿絞ったんだけど、やっぱ痛いな。
で、頭に包帯巻かれました。ヤベー。
帰りにインドカリー食いに行ったら大学の友人達と会ったりなんだったり。
家帰ってきた後サイト巡回してたんだが、どうにもクラクラする。
局マスのせいなのかね。わからんがちょっと一眠りします。
あと歯医者もいかないとなー。
昨日また飯食ってる最中に詰め物抜けて自分で噛んで壊しちゃったよ、チキショウ!
少し染みるし。

夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの その2 その3
面白すぎるなw
ある意味本物のデスノよりいいかも。

ソニック、かっこいい!
さすがPS3としか言いようが無いな。
まぁそれだけだけど。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメント

 ライブドアブログ、村上ファンドのインサイダー取引疑惑と何か関係があったりして。

 インドカリー美味かったっすね。また行きましょう、ナンの熱さを耐えつつ食すのが乙女の嗜み。

 それでは後頭部お大事に。

そういや村上ファンド関連がありましたね。
俺としては2ch軍勢の方が怪しい気がしますが!
あそこのカレーはなかなかやね。
ルンビニより近いしうまい気がする。
心配どうもですー。

コメントする