« 天使と悪魔バトン | メイン | 疲れたー。 »

2006年06月12日

●WC

正直WCに興味が無い僕がいます。
WC放映するならツール・ド・フランスやってくれ!
もう日本負けていいですヨ、ええ。
僕が気にするのはアニメの録画だけです。
大体さ!なんでツールの地上波放送やめたのに、ドイツのイベントは放映するんだよチキショウ!
もうどこだっていいよ、ケッ!

●キミキス
たぶんキミキスやってる時の僕は世界一キモイです。
ニタニタニタ。
こんなに真面目にギャルゲーやったのはいつ以来でしょ。
たぶん「北へ。」以来じゃないですかね。当初はクリアして即中古へ流すかと思ってましたが、僕の手元への残留が決定しました。このソフトは売れねぇw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

以前、
「W.Cと書くとトイレみたいだよ」
と注意された俺は、それ以降W-Cupと書くようにしたのだが、
「Wカップ!?どんなオパーイや!?!?」
と、ベタなオヤジギャグで返されたときは本気で困りました…(じゃあ"ワールドカップ"は世界のオパーイかよ)

うぉ、確かにそうかも!
だがあえて俺はWCと書くぜ!
そこに想像力の翼が(ry
つかWカップはでかそうだなー。
スイカクラスか!

コメントする