« なぜだぁぁ | メイン | WC »

2006年06月12日

●天使と悪魔バトン

カナノコさんから回ってきました。
悪魔と呼ばれて数十年!

■天使側と悪魔側なら、貴方はどちら側?
天使度⇔悪魔度測定テストによると……
>アナタハ悪魔デス
はい、やっぱり。

■味方につけたいのはどっち?
天使です。癒されたい。

■味方につけたら何をお願いする?
FFのレベル上げ。

■最近心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんなとき?
天使がいません。

■自分の過去の悪魔的悪戯エピソードは?
今年、ネット上でマジギレした事。
最初はけっこう温和に話してた(つもり)でしたが、最後は罵詈雑言状態でした。
「ポエムなんかのせんじゃねぇ!」みたいな。

■自分の過去の天使的親切エピソードは?
捨て犬の飼い主を探したりとか。

■貴方がまさに天使だ!と思うお友達さんは?
ネットの知り合いだとまくらさんかな。
なんか人が良くできてます!すごい!

■悪魔が望みを一つかなえてやろう!!
悪魔の命を握らせて!それで脅し続けて願いかなえまくり!

■天使にはばれていてよ!懺悔なさい!
電池を燃えるゴミで出しました、すいません。
ペットボトルの蓋も一緒に捨てました、ごめんなさい。

■天使っぽい三人と悪魔っぽい三人に回して下さい★
回せる天使な人がいません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする