« そこそこ | メイン | 天使と悪魔バトン »

2006年06月11日

●なぜだぁぁ

漫画のネームは相変わらず増えてます。
とゆーか今日一日、洗濯やらYシャツのクリーニングやらで地味に消費。
書類とか全然やってないよ、チキショウ!
それでとりあえずキミキスやってた。(ぉぃ
栗生さんと星乃もクリア。
現在なるみちゃんを攻略中。
ごめん、ロリペドとか言って!
この後輩はヤバイぜー。
もうなんちゅーか完璧にロゼッタだ!
キミキスはあなどっちゃういけませんぜ!

●私信
・web拍手

Ta2yaッス。Podcastでネタにするほどキミキスはやってますがあまりの会えなさで挫折気味…

ロードなんて当たり前。
一日クリアだけに2時間ぐらいロード繰り返しでやった時もありますよw

ごぢうりさん
移転お疲れ様ですー。

>みくるの胸の谷間に☆の痣。よし、解った!おぼえた!
そこかぁぁぁぁぁ!ww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする