« 部屋が暑い | メイン | またエチャやってます。 »

2006年06月26日

●説明会行って来た。

なんかオサレーな会社でした。
帰ってきても色々やる事多くてやっと落ち着けたー。

帰りにアニメイト寄ってやっと「涼宮ハルヒの詰合」をゲット。
ええでー。

宙のまにまに 1 (1)
超オススメ。
これだからアフタヌーンはあなどれない。

●私信
・老眼さん
なんか今日何気にリボルテックの実物見てきましたが、けっこうサイズまちまちですね。
ゲッターなんかは隣にあったハイコンプロのヤクトドーガと同じでしたし(つかヤクトがでかい気はしますが)
初号機はMSAサイズな感じでした。
人間もっと出してほしーなー。

>アラゴルン
ぬぅ、きゃつはハーフエルフなんですか!
この前ウィキペディアで指輪物語の設定見てましたけどすげー膨大ですよね。
原作もあまりの冒頭のアレに読むのやめちゃった過去が!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする