« なんとなくエチャ | メイン | 説明会行って来た。 »

2006年06月26日

●部屋が暑い

暑いなー。

●獣王星とか
獣王星のラストに泣いた。
なんかもう少しボリュームが欲しかったなー。

つかここの所のアニメは面白いのが多かったなー。
ハルヒのライブはもちろん、ストパニのはじけ具合とかBLOODの盛り上がり方とか。
ゼーガペインも最近は目が離せねー。
戦闘シーンの無い話の方が面白いなー。
どうにも戦闘シーンのたるさが見えてるのは、きっと戦闘が日常のルーチンワークでしかないだろうな。
ぶっちゃけ戦闘に勝つための特訓やら、勝利して何を手に入れたとそういう描写がほぼ皆無。
戦わなくちゃいけない、っていう一つのベクトルを指定してる以外に戦闘の重要性がないしねー。
ある意味リヴァイアスちっくと言えない事はないけど。
とにかく最近の話はかなり面白い。
惜しむらくは2クールって事でしょうか。前半がけっこうかったるかったので、てっきり4クール作品だと思ってました。2クールかよ!
とりあえず折り返し地点で日常の象徴だったカミナギの参戦。
カミナギだかシズノ先輩だかの死亡フラグをぷんぷん感じますがどうなるのかなー。

●カナノコさん
>PCで再生した時
あの画質がディスクに入ってるデフォの映像だそうですよ。
綺麗に見えるのはプレーヤーのフィルタやら画像補正やら詳しくは判りませんが、そっちの機能のおかげだそうな。
>名前のない部屋
本当に復活して良かったですよね。
なんだかんだですげー便利なサイトですし。
ショボも見るけど、あっちは見づらいんだよなー。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする