« メモ | メイン | ローマ »

2006年06月28日

●また歯医者とか

また歯医者とかに行ってきました。
あぁ、あと何回行けばいいんやら。

それにしても暑いですねー。
僕の部屋は換気悪いんで、朝とか起きると部屋の中がスゲー暑いのなんのって。
エアコン付けないと脱水症状で死にますぜ。

色々やらねばならん事あるんですが、なかなかなー。

●web拍手
そういえば最近コメントはないんですが拍手の数がすげー増えてます。
喜んでいいやらビビればいいんやら。

>なんでいつも自分がいない日にエチャがひらかれるのだー ヾ(`Д´)ノ
そいつは残念だー!これからももしかしたら開くかもなのでよろしくデスー。
>あ、和服の子すてきでございました。
ありがとうございます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

そういえば、拍手後のページのまま他のタブに移動してほったらかし→ブラウザ起動ごとにリロード。になってたことがありました・・・・・・気をつけないと・・・・・・

ところで「しずるさん」は見つかりましたか?w

見つけましたよー。
と言っても今僕の脇にある未読小説山(推定30冊)に埋もれてますが!順々に読んでいきまっせ!

コメントする