« 暑すぎる…… | メイン | どうやって… »

2006年07月14日

●久々に

久々にエアマスターを読み始めたら、これが止まらない。
相変わらず恐ろしい漫画デス。
崎山香織と北枝金次郎の熱さは計り知れないですね。
そういう意味じゃ18巻と23巻は僕にとってのバイブル領域かもしれない。
最弱にして最悪、永遠のライバル崎山の魂の咆哮を聞くと鳥肌立つし。
金ちゃんがズーっと「うおおおぉぉぉ」って言いながらただ殴りかかるだけなのに、そこに痺れる憧れる!
今まで鳥肌が立つ程の漫画ってけっこうある事にはあるんですが、鳥肌率が群を抜いてる僕の脳内ランキング内エアマスター。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする