« 漫画を描いてたり | メイン | 長門漫画その1 »

2006年07月10日

●ジダァァァン

したたか32歳 ジダンに頭突き食らった伊マテラッツィ
あいつマテラッツィって言うのか。
何言いやがったんだコイツはぁぁぁ。
ユニフォームの引っ張り方もえげつなかったしな。
背中から引っ張るんだったらわかるが、ジダン羽交い絞めにしてたし。
オマエどこの柔道家だー。
まったく……つまらない試合でしたよ。
朝方まで起きてた僕は何だったんだ。

■web拍手
>ジダンとか関係なしに、巴里派ですから仏を応援で
巴里派か!
フランス惜しかったですね、チキショー。

>ギャワー!ジダン!!それわ無いでしょー!!!!
たのむからイエロー、と願ってたけどやっぱり審判が腰から出したのは赤い紙。
なんか唾吐きジーコを思い出しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする