« アジアすげー。 | メイン | 鼻風邪 »

2006年07月06日

●ここってどんな国?

ミサイルが7発日本の主権領域に落ちてきた上に、陰に隠れて査察船とかいいつつ領海侵犯するキチガイ2つ。まさにアジアのジェットストリームアタックw
んで、日本の対応は「遺憾の意を表明」とマンボーだかマンギョンだか読み方忘れたが北朝鮮船の入港禁止ですか。
もうアホじゃないの?
遺憾って笑ってるのか?泣いてるのか?
撃たれたのが日本じゃなかったら即攻撃だろ。
専守防衛も何もミサイル打たれといて今自衛せずにいつ自衛すんだろ。
軟弱外交ここに極まる。完全リーチを決めた竹島査察も土壇場で逃げるし。
この国はどうなってんだ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする