« どうみてもヘルメット | メイン | ジダァァァン »

2006年07月09日

●漫画を描いてたり

ガリガリと描いてました。
とゆーか今描いてる漫画は、他サイト様のSSを勝手に漫画化しているものです(何
ちょっとサイトで公開したいなー、って思い作者様にメールを送ってみました。
なんとも迷惑な話だと思うけど、掲載の許可頂けるといいなー。

で、とりあえず2P完成。全6Pなんだけど終わるかなー。
6Pの漫画でこのペースって、相変わらず筆が遅いな、僕は。

●ジダン
ジダン引退試合は見ないとね!
なんか僕の場合は日本が負けてからの方がワールドカップ楽しめてるなー。
思いっきりフランスびいきで試合見ます。

だけどイタリアは大変だよなー。ジダンの引退試合でフランス応援が多い上に、ユベントスとかの不正疑惑云々でメンタル面最悪だろうに。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする