« サクラV | メイン | 漫画を描いてたり »

2006年07月08日

●どうみてもヘルメット

おとぎ銃士赤ずきんは放送時間間違ってると思う。ついでに「ずきん」はどこだー!
なんか第二話にして美少女同居ハーレムものというオタチューンばりばりな展開へ。
合間のCMできらりんレヴォリューションのCMやってたりして視聴ターゲット層が読めないぜ。
だけど犬の役立たずっぷりとかが見てて面白っ!

OPの童話迷宮がいい感じだなー、って聞いてたら作詞が畑亜貴って人だった。
この人ハルヒ関連の曲で大活躍した人だよなー、って思ってたら調べるとかなりすごかった。

畑亜貴
ダフネやら空耳ケーキやらなかなかのガチっぷりだ!

●気分はインド
カーリー ~黄金の尖塔の国とあひると小公女~
まだ途中だけどかなり百合っぽいですわ。
まぁ実際に百合なのかは妖しいですが、面白っ。
書いてる人は銃姫の人なのかー。持ってるけどまだ読んでないや。

アーサー空白の15年間を語る
アーサーのかっこよさにしびれたw

●web拍手
>サヨクは防衛費削れと言い、イージスはSM3未搭載のまま。誉れ高い日本民族はどこへ行ったのでしょうか…
防衛費削る前に削るべきものがありますよね。
SM3はなんだかわかりませんが、せっかくのイージスが完全な状態じゃないってことでしょうか?勿体ねぇー。
僕は日本が誉れ高いとか、そういう民族意識はないですが、少なくとも今の外交はおかしいですよね。
どう考えたって周辺国になめられすぎ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメントする