« 久々に | メイン | どないせーっちゅうねん! »

2006年07月15日

●どうやって…

レポート無理なんじゃないかー。
適当にでっちあげようと思ったけど、でっち上げるだけでもこんなんかも知れない。
あぁぁあ

YouTubeで見れる日本のスーパーアニメーターの仕事
カナビスさんは相変わらずカッコイイー。
湯浅さんと森本晃司さんはガチ。
今石洋之さんがスゲー好きなんだけど、吉田健一さんがB~CってことはやっぱりB~Cランクなのかなー。
僕の世代だと金田伊功さんより今石さんの印象の方が強かったり。
本田雄さんはエヴァの印象ばっか強いけど劇ナルトのあのカット描いてたのかー。
そして何気にThe八犬伝ものが多い。いまだに見てないんですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする