« 世界はそれを寝坊という | メイン | 暑すぎる…… »

2006年07月12日

●驚愕のカウンター

アクセス数がえらい事に……。
恐るべし、魔界都市日記さん。

なんかこうなるとたった2Pしか出来てないのがすごく申し訳ない気がぁぁぁ。
カミーユばりにナイーブなので思わず精神に異常をきたしそうです。
明日あたりには残り半分ぐらいできるかなー、とかメドをつけているもののレポートも完成させなきゃいけないのでいっぱいいっぱい。
今日はレポートのためにわざわざ学校までテキスト買いに。
講義後半でやっと発売されるテキストはどうかと思う。しかも4000円近くするのもどうかと思う。
そして財布を軽くして帰宅。

■web拍手
>ちょっwいきなり700まではねあがってる件について。。すごいでス
僕もびっくりですw
1200越えてるしw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

また出来てからリンクさせて頂くので、レポートの方を優先して頑張ってくださいな
大学の教科書ってやたら高くて良くないですネ

リンク紹介&コメントありがとうございますー。
いやー、本当に講義の教科書ってバカみたいな値段しますよね。
それを無理矢理レポートに組み込まれるからさらに困る(^ ^;

コメントする