« むぅぅぅぅりぃぃぃぃぃ | メイン | 時をかける少女 »

2006年07月18日

●終わったー

色んな意味で終わった。
今日の講義は史上最悪の講義でしたよ。
あの講師はなんで大学に存在してるんだー。
・本日はテスト
・酒飲んでて50分遅れて登場
・テストは昼休みもやっていいよ発言(意味不明
・部屋内がエアコンの効きが悪い(入ってない?)ので窓開けてたんだが、「エアコンが効かないだろ」と無理矢理窓を全部閉めさせる。熱帯。
・窓開けようとするとキレる。
・自分は暑いので違う部屋へ退避。
ついでに自分の本売りたいからって、講義終盤に教科書と称してレポート書かせるために一冊4000円の本を買わせる素敵発想。
どこの朝鮮人の将軍様だー!

●アニメ
シムーンでリモネとドミヌーラ脱退。
このコンビ、一番好きだったんだけどなー。
そして相変わらずのパライエッタ。
公私混同、できもしないのに仕切るわ、周りの意見聞かないわ、その上八つ当たり。
同考えたってパラ様のせいでの死亡じゃないかー。
カリスマ性の無さといい、なんでこの人がコールテンペストの中心にいるんだ?

●時をかける少女見てきます。
11時間後ぐらいに。

■私信
・カナノコさん
エウレカケビンに吹いたw
>ひぐらし
ひぐらし見ましたかー!
だけどストップだ!ストップをお勧めする!
目明し編からはゲームをしてからをお勧めします!
いやもうゲームディスクだったら安いんでプレゼントしたいくらいですよ!
そして同人描きましょう!(何
「目明し編を見るのを止めろ。あなたはさっさと原作をやったほうがいい。」
>ひぐらし漫画
ウェーイ、ありがとうございますー。

・老眼さん
>キングゲイナー
なんか良さげですね。
コッチとかに台座がイマイチとかって書かれてたけど、見てるとカッコイイなー。
遊びてー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする