« ハウルー | メイン | 月刊ウンディーネ »

2006年07月22日

●密かには!

●ちまちまと
密かに長門漫画は描いてます。あと半分くらいかー!
なんか2ポーズ程描けないんだよなぁ、チキショウ。
それにまさか1ページ仕上げだけで5時間かかるとは思わなかった。
すげー遅筆だよ!

●雷音
最近BLOOD+がなかなか楽しくてたまらないんですが、
なかでもOPが聞いてるうちにスゲー好きになってきました。
だけど、何を言ってるのかサッパリわからねー!
で、歌詞を検索したんですが

最高速度の生命体エネルギー
関白怪奇循環構成回路
低体温って 体温とペッサー Lhasa in the sky
進行審議 謎を残し帰ろう
何が昨日のままで、
何が残されたのか?
最後に飛んでいった欠片を
何かが枯れて 誰かが笑う ah….
純白成長千点感動 雷音
突発性纏ってるけど 雷音この世界に家々なんて問題外
ソースだってあったんだよ そうだろう ah……. woh…

おいおいwこんな歌詞なわけ・・・やべぇ、この通り歌ってるよorz
<YouTube動画>http://www.youtube.com/watch?v=7C-_uvoWa4s&

■私信とか
・web拍手
>サイレントヒルと着信アリ見ようと思ってたけどどうしよかな
見事なホラーっぷりw
僕としては時かけ薦めますけど、時かけは公開してる映画館少ないんですよね。
都内なんて新宿だけだし。何考えてるんだー!

ごぢさん
>えーと……尻?
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧   ┗╋    三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、   ┗╋   >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、┗╋    `ミ 。 ゚ 。 ・

その発想はなかったぜw
あそこから色香でソフィーをおとしめてたのか!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする