« 時をかける少女 | メイン | ハウルー »

2006年07月20日

●もう一度見たいー

一日たって、脳内リプレイを繰り返してたら「時をかける少女をもう一度見たい!」という欲求が沸きまくり。
いや、もう本当に面白いんですよ。
ゲド戦記はさんざん言われてるヤフームービーのレビューで見てもかなりの好評価。
とは言ってもこういうレビューは大体空洞化するもんで、「すごく面白かった人」と「すごくつまらなかった人」ぐらいしかレビューしないもんだから中間層の意見ないんで正確にはわかりませんけど。
時をかける少女の辛口レビューしてる人はかなり初期、これは試写会なのかな?それぐらいの時期のしかありませんね。
読んでると有名な昔の映画のファンとかが、現代アレンジに違和感感じる、といった意見が大体なのかな。
まぁ原田版は未だに見てない僕はなんとも言えないけど。

それにしてもゲド戦記のレビューはすごいなー、としみじみ。
見てないので実際なんとも言えませんけど。
ハウルにしたってキムタク批判多かったけど、実際見てみたらさほどじゃなかった、って事なので安心してたんですがこれだけのレビューが批判一色だと心配になりまくりw

■web拍手
>ひぐらし同人やるときはあたいもよんでください(`・ω・´)シャキーン  おさかな
ウェーイ、ありがとうございます。
誘ってOKならバリバリ頼みますぜー!

>おひさーっす 大学の先生なんてどこもそんなもんさー 私も今日テストあったけど似たようなもんだったし。
>おかげでカンニングしてたやついたけどね!そうやって本買わせないと、売れないものしか書いていてないから
>印税を手に入れるために必死なんですよ。きっと。
>そういう人はたいてい先輩からどんどん本が回ってくるようになって結果的にどんどん売れなくなるんだ。希望
>色々とあるでしょうけどがんばってください。 こちらはそろそろ逃げ出します、ノシ
僕も逃げ出しますw
やっぱ印税狙いですかねー。
本買ったっていう事さえ確認できればなー、と思ってレポートは「本買ったけど無理でした」的な文章で終わりました。いや、たぶんあの教科書でレポートかけなんて普通の大学生にできるわけが無いw
ぶっちゃけこの本売りたいんだよなー。誰か買ってくれないだろうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする