« .hack//G.U.が素晴らしすぎる | メイン | 七誌コメントうぜー »

2006年10月16日

●のだめドラマ

のだめドラマ、けっこういい感じな気がする。
腐ったごはんやら一年たったクリームシチューの再現度は目を見張るものがある。
ただ竹中直人は違和感ありすぎ。

●痛いニュース
見れないんですけど。
なんで消えたんだろ。やっぱディズニーか?

●私信
・web拍手
>怖っ
背中がすすけてるキョン。

>キョン以外の3人が同時に上がるくらいの勢いで
クレしんでそのネタあったなー。
まさお君の捨て牌にしんのすけとネネちゃんとぼうちゃんが役満であがるネタ。
確かにそっちのほうが面白かったかも。牌の状況考えるのメンドイけどw

>エン様はハセヲへの愛が露骨すぎるよw。これで中身が女だったら納得なんだけど
エン様は性別とか関係ないとこにいる気がする。
何気にハセヲの事一番理解してるしw


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする