« YouTube地獄 | メイン | ストパニ最終回 »

2006年09月28日

●最終回の嵐

友達と飯食ってきたわけだけど、また焼肉かよ!
あと惑星のさみだれの2巻 (AA)買ってきたり。相変わらず面白っ。

●アニメ最終回
・BLOOD+
けっこう好きですよ、この終わり方。

・シムーン
シムーン切っちゃった人は負け組(ぉ
このアニメは面白さが伝わりにくいんだよなー。
なんか「少女たちの肖像」とかそういう言葉がガッチリくる作品。
見てる人少なかったと思うんで、見てない人は機会があったら見ることお勧めします。

・うたわれるもの
原作やってないから比べられないけど、かなり良い終わり方で感動。
僕を泣かせるなチキショウ!

・いぬかみっ!
まぁ原作通りだけど、啓太の出番が少し多いのは良いですね。
原作があっさりしすぎだった気もしますが。
クサンチッペがラスボスじゃなかったのもOK。
つかいぬかみっの映画は無理があると思うでー。

・ひぐらし
ひぐらしが映像化されたという一点においては素晴らしいけど、アニメ単体としてはイマイチ。
なんか色々勿体無かった。ぜひ皆殺しのOVA化を!

・ゼーガペイン
良い終わり方でした。文句なし。
人間に戻った後どうやって生活するんだ、とかリアルな心配してたけどやっぱり缶詰でしたかw
いぬかみっ!映画化するなら、むしろこっちを(以下略

今期はうたわれとゼーガの2本。それにシムーンが当りでした。
ゼロの使い魔は原作が良いだけに何ともいえない感じ。

●mitakaさんに貰っちゃった!

初号機やーーー!
ありがとうございました。

●私信
・web拍手
>ワタル,グランゾ,ラムネ.見てた*2.活劇懐かしい。穴落ちても大丈夫なんスよね。アレ驚きました
ラムネ良いですよね。直撃世代。
桃活って確かに穴落ちOKなんですよね。おかげでヘタレゲーマーの僕でも気持ちよくクリアできましたよw

老眼さん
>アマゾン
確認できました!ありがとうございますー。
なんか本当にシステム変わったみたいですね。よく判らないけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする