« キックホッパー | メイン | ダラダラ »

2006年09月18日

●残暑見舞いを送れた?

残暑見舞いを送ってみました。
いや送れたのか?
ぶっちゃけメアドが見つからない。
連絡方法がわからない。
リンクだけはしたけど、まったく接触がない、などなど一部のリンク先には送れてません。
つーかメルフォもないとなると本当に八方ふさがりだヨ!

メールリストとか作ってない僕は毎回サイト回ってメアド探すんだけど、昔の自分がどうやってこの人に送ったんだー、とか悩んだり。
まぁそんな感じでした。

あと、産廃みたいなイラストですが、貰ってもいいよとかいう稀有で優しいお方は気軽にコメントにでもいれてください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

 ウッホ!届いてないかもしれません…>n</ヒャホーッィ!
 ください。むしろDLサイトで委託販売してください。 でもでも、他のサイト様に折角掲載されていることだしぃ…、無断でDLして掲載してもよろしいでしょうか!?

さっきメールボックス見たらカナノコさんとこに送ったメールに対して変な文章ついて戻ってきてました。メアド自体は存在してるみたいなんでエキサイトで翻訳したら「送信遅れた云々」。とりあえずコチラにも貼っておきますね。
http://nao-sko.sakura.ne.jp/zansyo06/zansyo.html
テキトーなものですが、よかったらつついてください。

むほ!
ありがたく戴いておきますよ~。
ちなみにウチのメアドはHPの下のほう(たまに2P目)の『お知らせ』内にありますが、殆どの方に気付いてもらえずww

Sコブラさんにトップページのメアドに向けて送ってたんですが、届いてませんでした?

何故か届いてない…
そういえば他の知り合いからのメールも届いてなかったらしいので、こっちの鯖かもしれませんねー。
ちょっと調べてみます。

コメントする