« いつのまにか | メイン | なんとか一段落 »

2006年09月25日

●難しい

こう書いても全然分からないかもしれませんが、現在自分で作った世界観をビジュアル化中というか、イメージを絵になおさなきゃいけないというか、そういう作業をしてます。
実際のところ残り時間少ないんですが、色々できてなかったり。
なんというか慣れない作業でイッパイイッパイ。

●久しぶりの学校。
大学開始したんでいってきました。とりあえず単位は大丈夫そう。
帰りに友達と動物園寄ろう、という話になって向かったものの休園日。シット。

そんな一日。そしてこれから少し寝て作業突貫でやります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする