« 無理かな | メイン | 残暑見舞いを送れた? »

2006年09月17日

●キックホッパー

残暑見舞い描きあがったんで、リンク先にボチボチ送らせてもらいます。
ぶっちゃけ悩んだわりにイマイチっぽいとゆーか何というか。
自分のヘタレさふが頭にきまっせ。
少し修行しないとorz

●仮面ライダーカブト
先週に引き続き怒涛の展開。
あの緑色のライダー矢車さんかよ!
予告で気づかなかった。
あの卑屈さ、たまらないよ、矢車さん。足ガリガリに大興奮。

アスラクライン
何気に面白かったので。
続きはアマゾン先生で注文。
アマゾンで本+CDで最大1000円引きとかやってるけど、コレって本だけでもOKなんですよね。
ぶっちゃけラノベ10冊買えば一冊貰えるって感じか!
店頭での購入は控えて、今月はアマゾン先生に頼るとしましょか。

●私信
・web拍手レス
>あなたのマンガは生きる支えとまでになってしまいました~
ありがとうございます。ボチボチまた描きますんでテキトーに期待してくれると嬉しいデス。

・老眼さん
>注文の重複
確認しましたぜ!
矢車さんはやっぱり僕らの矢車さんでしたぜ。
むしろ影山の(以下略

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

矢車さんが、今流行りの"やさぐれ"モードに。
『やさぐるま』と命名。
影山の変わり身の早い「お願いします」に、池乃めだか級の芸魂を感じた。

矢車さんのやさぐれかたは現代の若者の等身大、っつーか何か自分に重なります!
ナイスネガティブ!
影山はプライド高いのか低いのかw
もはやダーテイーとかの領域じゃない。あとザビー弱ぇw

コメントする