« 残暑見舞いを送れた? | メイン | 飯食いにいったり。 »

2006年09月18日

●ダラダラ

朝方までメール送ったりしながら、昼寝て夕方起きる完全昼夜逆転。
修正しねーとなー。

●残暑見舞い
こけももさんshingoさんSコブラさん仮名ノ子さんSakanaさんルドルフさん掲載ありがとうございますー。
ヘンテコな絵にかまってくれてありがたすぎて色々な液体が溢れかえりそうです。ガッ!
あと、イラストの木はうちのアパート近くの木なので、あんまり本編とは関係ありません(何

●私信
・web拍手
>Ta2yaです。○○@○○にお願いしますー。
了解です。送りつけてみましたー。

ごぢうりさん
>残暑時期…大丈夫!
>うちのサイト的には冬が来るまではセーフ!
うちの部屋も本日PC熱と換気の悪さで30度をマークしたのでまだ残暑デス!(何

>あと皆「ナントカを@に変えてね」か、画像でメアド埋め込み方式なんでアドレスを纏めて収集する際にはいちいち面倒臭いwww
自分もやっといて言うのも何ですが……すごいメンドイorz
あとトップにメアド無く、インフォメもコンテンツに無い時もヤバイですね。

>逆転裁判4
僕もファミ通で見ましたけど、ニット帽はやっぱり彼なんでしょうかw
なんつーか、こういう続編では新旧主人公の対決とかを楽しみにしちゃうんで、できればシブクなったヤハリに一票!(大穴

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする