« なんとか一段落 | メイン | 最終回の嵐 »

2006年09月27日

●YouTube地獄

なんかYouTubeの連鎖地獄にまたハマってしまったんで、ちょっとメモ。

魔神英雄伝ワタル OP1
イントロ聞いただけで素で歌えますw
つか相変わらずOPの戦神丸はカッコとすぎる。

魔神英雄伝ワタル PCエンジン'88
ワタルのゲームはFCしかやったことないんだよなー。
PCエンジン版の画面初めて見た。

魔神英雄伝ワタル a chi-a chi アドベンチャー
幼稚園の時なのに何で憶えてるんだろw

魔動王グランゾート OP
実はコッチの方がよく憶えてたり。EDが見つからないのが痛たまれる。
ホロレチュチュパレロ!

NG騎士ラムネ&40 OP1
そして間違いなくダントツで僕の心を離さない作品。

NG騎士ラムネ&40 OP2
かっこよすぎwwww

NG Knight Lamune & 40 DX (OP)
だけどラムネOPはDXが一番!
ラムネはワタルみたいなプラクションを出してほしかった。
守護騎士オンリーでいいから出してくれー。

ああっ!女神さまっ OVA OP
なーんか女神さまのOPも地味ながら印象に残ってるんだよなー。

Sega Mega Drive メガドライブ TV CM (1988)
メガドライブのあの軽さはなんだったんでしょうね。

Mother2 CM
マ~ザツ~。

桃太郎伝説 OP
桃太郎伝説に広井さん参加してたのかーw
さくまあきらさん繋がりは分かるけどちょっと意外。

桃伝ターボ&桃活 CM
桃太郎活劇はやりまくったなー。
PCエンジンは僕にとって桃太郎と原人の専用機だったのかも。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

「ほろれちゅちゅぱれろ」ですね。
持ってるので、zipファイルでよかったら送りましょうか?(送ったことないから普通に転送できるかわからないけどw)

ホロレチュチュパレロ持ってるんですか。すげー。
貰えるものなら貰っておきたいですw

送っときましたー。
添付ファイル付なんで、スパムと一緒に捨てない様、気をつけてくださいませ。

届きました。
懐かしいーーーw
ありがとうございましたー。

コメントする