« やっぱり長門 第13回 | メイン | 是我痛 »

2006年09月13日

●電話

友達から電話きちゃたんで、後で追記。
<追記>
で、追記今日は漫画更新はありません。

邪気眼 - ニュー速用まとめ wiki
クソ重いですがメモ。有名なコピペのまとめ。
漫画とか見てて思い込んじゃうのは本当に人事じゃない。
二重の極みを練習したり、スーパーサイヤ人になるために気を溜めたり、雷獣シュートで足首を痛めた僕がいます。
トラウマをえぐられる気分になれるナイスページ。

●web拍手レスー
たくさんコメントありがとうございます!

>Ta2yaです。私も私信がスベるのが怖くてWeb拍手で送っちゃいます。確実に届きますしね...
確かに。そっちのほうが本当は良いんですけどね。
Ta2yaさんだったら僕は私信で反応できるはずですよー、たぶん(何
>長門有希のの陰謀
陰になってないけど、たくらみまくってますw
>思い浮かんだと見せかけて実は背後に居るという超展開
それか!
>ふと、Web拍手ボタン絵がヤンデレキャラに見えました。
随分と放置してましたが、そんな感じに見えますね。
今度新しくしてみようかなー。
>なるほど朝比奈さんも鶴屋さんの事が好きなんですね?後長門、洗脳はいかんぞ。
ナァーッ!ナァーッ!ナァーッ!
キョンは長門の手のひらです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする