« FF初めてのクリア | メイン | いわゆる寝坊。 »

2006年06月22日

●体調最悪

歯が痛くて硬いものは食べられないわ、僕が最終面接まで行くと落ちろ落ちろと言ってきた「パパの精液がシーツのシミになり、ママの割れ目に残ったカス」みたいな奴が内定取ったとか言ってきたわ、散々です。
体調も体調で現在進行形で気持ち悪く、最近の目眩とも合わさり、脳みそをシェイクされているような感覚。なんだコレ。
熱でもあるんじゃないかと思い体温計で計ったんですが36.6度。ちょっと高いような気もしないですが、とりあえず平熱。
座ってるだけでもグロッキーで、ぶっちゃけ日記書いてる場合じゃありません。
しかも明日は5時起きで筆記試験デス。
つまり6時間後起床。とゆーかコレ本当に歩けるのか?
なんかマジメに街中でぶっ倒れたりしたらシャレにならないんですが、最近の目眩感覚を考えるとあながちありえない話でもなさそうだー。
まぁ、とりあえず行くしかないわな。

●web拍手
>大変でしょうけど、がんばってください。 私も来年は就活。デキルトイイナ
疲れますぜ。
なんか短期間で終わらせる輩に腹たってきます。

>そんな感想を書かれるとまたFF12がやりたくなってくるじゃないですかー(==
アマゾンレビューとか見てるとかなり不思議に思うんですが、今回のFFってかなり面白いと思うんですけどねー。
止まってるなら再開しとくのお勧めデス。
正直10はつまらなくて止めちゃいましたが、12は楽しくてしょうがありませんでしたよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする