« FFやってた | メイン | エマ最終巻 »

2006年05月25日

●ハゲ

後頭部にできたニキビをズーっと放置してたらハゲになってしまいました。
しかもけっこうでっかく、ごっそり毛も抜けます。
いやね、そのうち治るかなー、って勝手に思ってたんですがダメみたい。
それで今日は質量的にも精神的にも重い体を引きずって病院へ行ってきました。
最初近くの整形外科にいったんですが「切ってほしいなら切るけど、切ったら生えなくなるよ」と言われ、そりゃ本末転倒だ、って事で今度は一番近い皮膚科へ。
なんか塗り薬と飲み薬をゲット。治りそうな気がしてきた!

老眼さん
>この間描いた漫画
ちょっと引きました!(何
いや、まさかここまで直球とはw
さすがです!いける、エロマンガ界の星になるしか!(ぇ

>アマゾン
何気にまたよろしくですw
とりあえず
ARIA The ANIMATION Navigation.6
あとDVDメディアが、金無いんでいつたのむか分かりませんが
That's データ用DVD-R 4.7GB 8倍速 50枚入り DR-47WTY50BA
をよろしくお願いしますー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする