« 再インスコ | メイン | フェルさんからの残暑見舞い »

2006年09月09日

●摩天楼オペラ

とりあえずカテゴリーは適当な名前でガンガン増やしてく事にしました。
といってもほとんど書くこと無いんですが。
今日は某ゲームをやってダラダラすごしました。
色々やっておかなきゃならん事があるんですが色々後回し。

とらドラ! (3)
相変わらず面白かった。
なんか僕の中では大河の声が釘宮ボイスで固定されてるな。
ルイズの時もアニメ化前にそうだったし。やっぱりシャナのせいなのかー。

●web拍手
>チーズの大きさでも対抗してるのかな。長門いじらしい…。でもキョンにとっては拷問に等しいw
長門の不器用さが売りです。だけどそれに付き合っちゃうキョンこそが真の萌(以下略

>いっその事日記のカテゴリー4桁突破を目指してください
そいつは無理だぜ、とっつあん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする