« やっぱり長門 第11回 | メイン | 摩天楼オペラ »

2006年09月08日

●再インスコ

winampのスキンを色々変えてたら、複雑なスキンの時に画面の解像度が落ちたー!
ってことでやはり最近の不具合はグラボ周辺か。
とりあえずグラボのドライバを再インスコしてみました。
落ち着くといいなー。

●ブログについて
最近色々と思うんですが、やっぱブログのカウンターは全エントリー統一して付けちゃった方がいいのかなー。
色々なブログ見てても、けっこうトップページとかアーカイブとか関係なくカウンター設置してあるんですよね。
うーん、どうしよっか。
あとカテゴリー。
普段「日記」に統一しちゃってるんだけど、月別の日記とかにわけないとカテゴリーのエントリー数がヤバイくらいに増えてきちゃったよ。
けっこう悩むな。

●web拍手レス
>な、長門にもバレとる、朝比奈さんチクったな。後そんなに食うと腹壊すぞキョン。
長門はデフォでキョンストーカー設定なので、朝比奈さん経由でなくても知ってたり。
朝比奈さんは朝比奈さんで色々やるよーな(何

>スモークチーズはあるかい?
我が家にはないです。なんか調べたらスモークチーズのブロックって丸いのね。
>あなたが全部食べてといいつつ微妙にチーズを注視しているように見えました
あながち間違っちゃいませんw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする