« 色塗りリハビリ | メイン | やっぱり長門 第12回 »

2006年09月11日

●何とも無く

コレといったことはありませんが、ここ数日の懸念だった書類やら何やらが終わり一部スッキリしました。
ゲームも気持ちよくできるってもんです。
長門漫画を描きつつも、残暑見舞いがいまだに描けません。
いやね、色々とラフやら何やらは描いてるんですが未だにいい感じのができないんですよね。
高望みはしないにしても、人様に送りつけるものですしね。自分ぐらいは満足するもの描かないとなー。
そんなわけで長門漫画描いてきます。

初恋マジカルブリッツ はじめていいます、大好きです
なんともしょっぱいタイトルのラノベですがなかなか面白いです。
ラノベ関連ブログで「エロイよ!」と絶賛されてたんで買っておいたんですが……まぁなんつーか本番有りのラノベも珍しいなー、って感想。
これはもはや僕の偏った趣味なのかもしれないけど、エロ部分はいらない。それ以外は面白い。
たぶんこのラノベはヒロインでなく、サブヒロインの鈴蘭の一挙手一投足を楽しむ作品だと見た!
天広センセーの美麗なイラストがあるにもかかわらず、脳内変換で鈴蘭はアクが抜けた水銀灯で固定されちゃってます。ともかく鈴蘭だ!
ってわけで続きを読むためにアマゾン先生で注文。
老眼さん、一応確認しといてくだされー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする