« 疲れたー。 | メイン | 迷ったヨ »

2006年09月06日

●パニくるPC

PC起動したら変な感じに立ち上がった。なんだコレ。
セーフティーモ-ドでもなく、画面の減色とかもないんですが、なぜかスタートボタンやらウィンドウやらがクラシックスタイルの角ばったヤツに。デザイン設定みたけどXPのデフォのまんまになってましたし。
とりあえずシステムの復元でなんとか修復。
うーん、怖いなー。何が起こったのかサッパリだ。
うちのPCを僕は「不死鳥」って呼んでまして、何気に今までOS起動しなかったりなんだったりと幾多のトラブルを起し「明日壊れるんじゃないか」とか言われつついまだに動いてたり。ここ半年ほどこれといったエラーがなかっただけに恐ろしい。
とりあえず金でもある時に外付けHDでももう一つバックアップ専用に買って、データでも保存しておきますかね。

●明日…
僕は出かけるらしい。らしいってのは今日メールチェックするまで知りませんでした。
説明会に予約してたのすっかり忘れてました、ピーンチ!
まぁ、とりあえず行き当たりバッタリでいってきますけど。

「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」前編、中編、後編、最終話の4部作にて製作決定。
やっぱりか。
以前の噂通りって感じですね。
今さらこんなの作ったって……見に行っちゃうじゃないかーーーーー!
やべぇ、すげぇ楽しみだw

●web拍手レス
>これはおもしろいw
ありがとうございますー。
素直に嬉しいですw


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

エヴァほんとに映画化されるんですねーまえにちょっときいたことあったのですけどデマかと思ってました。

めちゃくちゃ楽しみですね!(`・ω・´)
でも、なんとなく今の時期にだされるとお金儲けとかそういう雰囲気で
ちょっといやですね……
(商用なのでお金儲けはあたりまえですがw)
うぅ、新しい話がみたいようなみたくないような感じですw
まぁ、どんなものができるか期待しましょう!!

エヴァに完全直撃世代の僕としては映画化はたまりませんよ。

どうにもエヴァブランドで薄めて薄めてメディアミックスで小銭稼いでた感じがするんですが、たとえどういう形でも「新作」として映像が提供されると嫌でも期待しちゃいますw
これだけはガチで見に行かないと!

コメントする