« やっぱり長門 第7回 | メイン | アリスゲーム »

2006年08月25日

●くぅ…。

就活関連の作業がかなりヤバクなってきたー。
うーん、まぁとりあえず頑張ろう。

マリみて新刊「大きな扉 小さな鍵」10/3発売
ちなみに発売日は僕の誕生日デス。
ちゃんと本編で安心したけど、いい加減話進まないとドリル熱が下がっちゃうよ!

●web拍手
>IEのHTTP1.1<ありがとうございます!これで私も長年の悩みが消えます!↓
>漫画頑張って下さい!自分にもかなりプレッシャーになっています!<仮名
ゲヘヘ。カナノコさんのもがっしり見てましたよ。
マイボスマイヒーローの絵は似てる上に「早歩きでも」に吹きましたw

>ヤンデレギャルゲー、普通に面白そうwwどこか作ってくれないですかねー。
ですよねー。
本当に作って欲しいですね。つかキャンディソフトってサイト見てたらつよきす以降全然動いてないっぽいですね。
ギャルゲーのソフトメーカーってよく仕組みしらないけど勿体ねー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする