« まくらさんから貰いました。 | メイン | 朝倉神展開 »

2006年08月09日

●意外と健康

実家で一週間過ぎたわけですが、なんか健康になってきました。
アパートのマットレスのデコボコのせいで体の節々が痛くなったり、食事の偏りで体調やら胃やらまで悪くし、不健康街道爆発だったわけですが、なんかこっち来てからかなり調子良くなりました。

調子良くなって来たので、色々とコソコソ書いてみたり。

●ブックオフ
最近出来た実家のブックオフ。
ブックオフといえば立ち読み自由で本の状態悪し、全国チェーンなので値段固定で高め設定なわけですが、本買う人が少ないのか105円ライトノベル棚に宝の山ぁぁぁぁぁぁ!しかも本質かなり良いし!
「風水学園」やら「彼女はロケット」やらMF文庫系統を大量補充。
その上「生徒諸君」の文庫版まで105円。
グインサーガの1巻含め最初のほうも105円。馬鹿じゃないのここw
とりあえず15冊程購入してきましたよ。
あそこのブックオフ穴場過ぎ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

グイン1巻は改定前と後で値段違うのかな?
最新109巻まで読んでる俺は、もう最初から読み返す気力ないけど…

グインは中古だったんで、カバーの質自体も古めのやつでしたよ。定価は440円らしい。
109巻まで読んでるとは…何気に猛者ですね。

コメントする