« 鯉のぼりのようにはたはたと | メイン | 斉藤すもも »

2006年07月29日

●スプラッタ ハム太郎

昨日一日かけて「とっとこハム太郎」の替え歌を作ってました。
いやですね、僕は前々から奴が嫌いだったんですよ。
だけど、この歌詞を作って僕は奴と分かり合えるかもしれないとか、とか良くわからない事考えてました。
ホント何考えてるんだ僕は。
でもコレは自信作です!
友人などのアドバイスにより歌詞が完成しました。
動物の残酷さとエロスをうまく表現できてると思います。
あのメロディにのせて歌ってみてください!

元の歌詞はコチラ

(以下18禁っぽい?&グロっぽい?)

スプラッタハム太郎


とっとこ 逃げるよ ハム太郎
法に ふれるよ ハム太郎
大すきなのは 人間の骨
やっぱり ヤバイよ ハム太郎

とっとこ ラリるよ ハム太郎
頭が まわるよ ハム太郎
大すきなのは 人間の骨
輪姦(まわ)すと うれしい ハム太郎

とっとと 殺(バラ)すよ ハム太郎
脳髄 しゃぶるよ ハム太郎
大すきなのは 人間の骨
やっぱり 殺(バラ)すよ ハム太郎

コレいい歌だと思いません?(何

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

ちょwwwww
とてもいい歌だなwwww

ありがとうございますwwww
自分でもコレはイケると思った自信作です!

コメントする