« やっぱり長門 第5回 | メイン | やっぱり長門 第6回 »

2006年08月21日

●ブラウザが落ちるよ!

朝方にメッセンジャースパムに悩まされ、今度はブラウザがたまーに落ちるようになりました。
シカトしておける領域ではるんだけど、どうやらグーグルの検索から特定のページへのリンクを踏むとエラーが発動するらしい。
ページへの直リンではいけるんですけどね。
で、原因追求したらウィンドウズアップデートでした。
スパムの後、久しぶりにアップデートしたらかなり大量にたまってて20個程インスコしたどれかが原因らしいです。
とりあえずシステム復元の後、重要そうなの2個だけ当てたけどソレは大丈夫そう。
残りのどれかを当てるとブラウザやばくなるのかー。うーむ。
安定したPCが欲しいねー。

●つよきす
友達に借りてたやつを時間みつけてはちまtまとプレイしてました。
けっこう長い期間プレイしてたのに、やっとこさ今日一人目クリア。ちなみに蟹。
後半のバカップルモードに耐え切れずとらのあなのひぐらし通販特典「ナタ風船」を振り回しつつプレイです。あの後半は見ていてキツイぜ。面白かったけど。

●web拍手
>The 修羅場
>ここからどろどろの愛憎劇が繰り広げられるわけですね
「牡丹と薔薇」並の愛憎劇を狙っていきますよ!

>来年のヤツって今から申し込まないと間に合わないのかと思っていて普通に読んでましたw
>漫画がんばってくださいねー! おさかな
なんとか申し込み完了しました。
応援サンクスです。さかなさんも絵の練習頑張ってくだされー!
ちゃんと見てますよー。(最近自分のサイトに引きこもってて書き込んでませんが!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする