« ちょっと行ってきます。 | メイン | やっぱり長門 第4回 »

2006年08月19日

●歌謡ショウに行ってきた。

歌謡ショウファイナルに行ってきました。
いやー、すごかった。
だけどサクラ大戦がどんどん尻すぼみで終わっていくようで切ないなー。
まぁ、出演者の年齢やらなんやら考えると、むしろ10年も続いた方がすごいんですよね。
見てきたらサクラをまたやりたくなってきたので、3でもいじります。

そして帰りに友人宅に宿泊。
総武線混まないうちに帰るよとか言いつつ、暑いのでダラダラしまくって、あげく夕飯までゴチになって帰ってきました。
いや、もう昼間はエアコンないとこでは活動できないよ、特に東京は。
暑すぎ。

●web拍手
>朝倉と聞いて飛んできました!キョンくん、認知して☆
認知ネタ面白いかもしれませんね。
色々からめていきまっす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする