« せいてんのナントカ | メイン | つよきすクリア »

2006年08月23日

●つよきす中

歌謡ショウ終わったみたいですね。
なんだかんだで最初に行ったのが第二回の「つばさ」だったのに、一度も千秋楽行けずに終わっちゃったなー。残念。
でもREDはネチっこい商法はするものの、ファンの要望はガンガン叶えてくれるんで節目節目でまた日の目を見るでしょう…という願望だけ残しておきます。

つよきすおもしれー。(何

●web拍手
>IEが頻繁に落ちるので非IEコンポーネントブラウザに変えて早数年。Operaオススメですよ。
Operaかー。まだ試してないですけど、シェアウェアじゃなかったでしたっけ?
確かにIEコンポネートブラウザって時点で根本的解決にはならないんですよね。
難しいところですね。アドバイスサンクスです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする