« チケット大戦 | メイン | 私信とか »

2006年06月19日

●誰かテポドンミサイルボタンをください。

17連射で押しまくります。(高橋名人越え

相変わらず某社からの連絡が無く不安なこの頃。
それはともなく本日は某社とは別の某B社の説明会。
諸事情で最初予約した説明会をキャンセルし、改めて本日に予約しなおして今日に至ります。
朝から色々準備して、いざ出発となったら・・・なんと大量の鼻血。
Yシャツにつかないように注意しながらもなんとか処置するんですが全然止まらず。
ポケットティッシュとビニール袋を持ってとにかく出発。
出る際に天気が怪しかったので携帯でチェックしたら午後から雨との事で傘を持って出たわけですが、ぶっちゃけ傘一日使わず。
ついでに鼻血のおかげでバスを乗り過ごす。
アハハハハハハ。

そしてギリギリでなんとか会社に到着。いざ受付にいくもなにかが怪しい。
で、出てきた代表のお方にこう言われました。
「予約者がいなかったので本日の説明会は中止になりました。」
は…ハイーーーー????
確かに一度キャンセルしたけど、毎日ナビ上でちゃんと予約しなおした上に

なおさんの明後日(6/19)のスケジュールをお知らせします。

○○:00~○○:00
(株)○○
本社:東京都○○区○○ ○○ 

あなた専用のマイページURL:
https://○○
↑上記マイページURLの有効期限はメール配信後1週間です。

────────────────────
毎日就職ナビ navi-s07@mycom.co.jp

ご注意:このメールに返信しないでください

こんなメールきてるんですけどぉぉぉぉぉぉ!
ついでに今後説明会はやらないそうです。
はい一社落ちました。
まぁ今日は朝から存在もしない説明会のために奮闘してたわけです。
アハハハハ。

そして不安に耐え切れず某社の方にも逆に電話してみました(するなよ
正直言って筆記の成績はかなりだと思うんですよ、なので電話して聞くと・・・。
「適正がないんだよ、うん」
はいバッサリ。
アハハハハ……。

その後もえぐられる様な言葉を頂きました。ビルの屋上にいたら軽く飛び込んでます。
今日は金と時間と体力と精神力と、失うものが多すぎました。財布には1000円しか残ってませんよ。
得たものはアニメイトで買った文庫カバーくらい。アハハハ。

最後の気力を振り絞って帰宅。
もしかしたらの希望を持ってポストをみると…なんと分厚い封筒が!!!!


orz
ひぐらしの全プレ冊子でした。

ちょっと首吊ってきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする