« 猛烈に | メイン | アーシェ殿下 »

2006年06月07日

●ハイシャー

歯医者行ってきたり何だったり。

何やらmixiのジェミニのコミニュティの方から連絡があって、僕の絵を表示画像に使いたいとか。
全然OKですよー、と返信しときました。
とゆうことでジェミニコミュは僕のヘボ絵になるよーです。

●私信とか!
老眼さん
>リボルテック No.7 キングゲイナー
この前アキバ寄った時にリボルテックシリーズ見かけましたけど、ハイコンプロ並に小さいんですね、アレ。
もうちょいサイズ欲しいですけど、稼動とコスト考えるとあのサイズが限界なんでしょうね。
元々低価格がミソの品らしいですし。
個人的にはトライガンとかリボルテックで出して欲しいかも!

仮名ノ子さん
レベル55越えつつエクスカリバーゲットしました!
うちのPTは
1軍 ヴァン55(両剣) フラン53(弓矢) アーシェ殿下52(刀)
2軍 バッシュ48(剣) バルフレア47(槍or忍刀) パンネロ47(弓矢)
と最近なってます。
ぶっちゃけ魔力高いキャラがガチンコバトル要因になってたり!
ヴァンがレベル高くなっちゃってるんですが、なんか使いやすいんですよね。
そこそこ魔力高くて回復役やりつつ、ターゲット食らっても防御力ありで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする