« エマ最終巻 | メイン | コミケも落ちた。 »

2006年05月27日

●気がつけば森

日記書いてる途中で寝てしまったり。
もう堕落一直線です。
精神的にはいまだダウン。
で、癒しっつーより明らかに逃避なんですがFFやってました。
FFやってて癒されるわけがねぇw
アーシェ殿下が「復習せねばアカンでー」とうわ言の様に繰り返しまくり。オマエは受験生か!(字違
以下ちょっとネタバレ

で、ベリアスを例のごとくミストナック連発で撃破。ミストナック強すぎw
これでチャージ以外にズバンとMP回復する術があったら最強ですね。いや、ないだろうけど。
ぶっちゃけMP全部使ってもMP0だとノーリスクでチャージで回復できるんでけっこうお気楽。
ベリアスもその調子でおいしく頂きました。

ウォースラ戦は今度はヴァンでベリアス使ってみました。
なんか意外と地味な戦闘。だけど一撃度に1000与えるのかベリアスw
これベリアスって死んでも大丈夫なんですかね?死ぬギリギリで倒してくれたんだけど。

その後ガリフの里やらエルトの森を訪問。
ここらへんで攻略サイト見て知ったんだけどフランてパラメーターがキャラ中最弱なのね。
だけどさ、このゲームのメインヒロインってフランじゃん。もうバシバシ使っていきますよ!
アーシェ?パンネロ?……ハッ!

ゴルモア大森林でパンサー狩りを始める。
いや、ここの狩り場が半端じゃなくおいしい。
FF11だったら涎ダラダラものだと思う。
入り口付近で繰り返しパンサーを倒し、平原までエリアチェンジ繰り返すだけであっという間に100チェインオーバー。
現在も狩り続行中ですが、ヴァンがレベル26越え。他が22~24ってとこでしょうか。
とりあえず毛皮が99枚たまるたびにエルトの里へ売りに行くという行為が延々続いてます。
金溜めるぞー!
ここらでカナノコさんの日記読むと、カナノコさんがヴァンに銃持たせてるのかー。けっこう意外だw
アーシェに刀はカッコイイなー、って思い攻略サイト見たら刀は魔力に反映されるんですか。そりゃアーシェ向きだ。
アーシェに刀着けさせて、ついでにシールドアーマーも装着。
ガンガンパンサー狩るよー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする