« ちょwwwメゾン・ド・ペンギンwww | メイン | はい。 »

2006年05月22日

●いわゆる

就活とやらを少しやってきました。
ちょっと外出ただけなおにけっこう疲れました。
やっぱ徹夜明けがアカンかったか!

とゆーか、この前受けた某社。
なんとかたのみます!
結果待ちは相変わらずドギマギです。もうほん…っとうにお願いします!

●カナノコさん
やっとこさカナノコさんのFF日記を反転させて読めますよー。
いやー、恐竜はビックリしました。
一撃で1000ってw
PT3人に割り振っても余ってそうな攻撃力w
>パンチラ
ナニー、そんな裏技が!
だけど今はフラン以外男なので試せません!
とゆーかアーシェ用?(ぉ

●タチカゼさん
うわーい、ありがとうございますー。
タチカゼさんも忙しいようなのに、さりげなくお絵かきしまくりですね。
ガンバレー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする