« フラッシュバック | メイン | 昼夜逆転 »

2006年05月18日

●FF

なんかFF13のトレーラーが公開中
PS3に文句言いつつもコレ見ちゃうとねぇ。
まえSSを見た時只のムービーシーンだと思ってたけど、仮名ノ子さんに言われて気づいたけどやっぱり戦闘画面でやんの。
たぶん実機のレンタリングムービーなんでしょうね。
すげー。

●FF12
面接結果が気になりまくりでキョドってますが、何気なく友人に借りたFF12始めてみます。
正直モチベーションさほど高くないので最後までやり通す自信はないですが!
で、簡単な感想としてはムービーすごすぎw
どこのスターウォーズ?って感じはしますが、とりあえずゲーム史上一番綺麗なムービーなのは確定。
ムービーが綺麗なのはわかるけど、レンタリングムービーの綺麗さもすごいですね。
なんちゅーかPS2の限界を見た感じです。
システム面はFF11の強化版って感じで、けっこうあっさりと入れましたよ。
全体的に見てクオリティ高いけどセーブの時間とローディングがちょっと気になります。
といっても天外3程じゃないけど。
つか、どうやってこのゲームをDVD一枚に入れたんだろうなw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする