« やる事が… | メイン | オリコン »

2006年05月12日

●もののけ姫を見ながら絵チャット

絵チャットを唐突に開いてみます。

<追記>
終わりました。
なんだかんだで途中一人になったと思ったらまた沢山人来てくれて楽しかったです。
お疲れ様でしたー。

●エボシ
御前はいいなー。

御前

また御前

クシャナ殿下より断然エボシ御前派だぜ、僕は!

●学校にて
本日書類などのゲットのためと
医務室からの「至急の呼び出しで学校に行ってきました。
で、どうやら健康診断の時の血圧が高かったとの事。
丁度その時僕は尿検査の結果にドキドキしまくりだった時です。

とりあえず改めて計ったら「低すぎるのでもう一度」とか言われました。
ちょwww低くちゃダメなのかwww
で、もう一度計ったけどむしろもっと低くなり、僕の高血圧疑惑は解消されました。
まぁ人並みよりはちょっとは高いんだろうけど、とりあえず良かった!

「ユーザーはXboxとWiiを買う」とMS幹部
確かにw
その方が賢い。もうゲーム業界は任天堂とMSでシェア分けていくしかないな。
ソニーは一回負けて、社内洗浄した方がいいで。

●web拍手

コンセプトビデオ見た,wiiスゲー!買う!体感ゲームいいね

確かにWiiのコンセプトビデオは強烈ですよね。

今後の生活がヤヴァイのか。俺もだ
それよりWii熱いねWii。スマブラに参戦する蛇が楽しみさ。
僕もカッツンカッツンです。 蛇さん参戦できるんだったら、シモンとかウパとかワイワイワールドまるごと参戦させちゃえばいいんじゃないでしょうか!(何

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする