« YouTube | メイン | やる事が… »

2006年05月10日

●猫とお別れ

実家より帰還。
猫と別れてきました。
もううちの猫は可愛いんですよ!
ワールドクラス!一挙手一投足が可愛い!
そんな猫と別れるわけですよ。もう駄目ですorz

で、アキバに寄ってスティール・ボール・ランととらドラ買ってきたんだけど、
途中ですれ違った人はやっぱり老眼さんだったらしい(何
確証なくて話しかけられなかった…つーか気づいたらどっか行ってた。

で、千葉に来たらDVDレコーダーの中身がやばくなってたw
なんだこの量は。30本オーバーの録画。
編集は泣きが入りそうです。

Wiiスゲー
サクラとセガゲーがどれででるかによるけど、単純にハードとしてはWiiがいいなー。
PS3はなめすぎ。

●仮名ノ子さん
バトンサンクスですー!
あとエチャになかなか参加できずすみませぬー。
覗くときに限って誰もいない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

俺もそうです~>エチャ

なかなかぶつからないんですよねー。

コメントする