« 紅茶王子 | メイン | そろそろ »

2006年05月07日

●紅茶王子は

紅茶王子は百合だ!
百合だぁぁぁぁ!
と思った。
奈子とそめこも百合だけど、会長とペコーがたまりません。
たまらん、本当にたまらん。
とりあえずこの漫画は脳内殿堂入りしておきます。

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!
さんざん既出だけど一応。
どっちにしろ僕は見に行くんだろうなー。

●管理人の輪を作ろうバトン
タチカゼさんから回ってきました。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→霧咲あやら→葉彩楓→小鳥遊くいな→真宮寺まくら→タチカゼ→なお

1.貴方のHNを教えて下さい
なお。区別用に「なおすけお」

2.貴方のサイト名を教えて下さい
オルタイン軟膏(医薬品)

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2002年の1月頃

4.管理人歴はどれくらいですか?
4年かな

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
一応漫画やらイラストと創作中心。
夏ごろには同人出す予定も無きにしもあらず。
ただ最近は諸事情とモチベーションの低下で日記ダラダラ更新してるだけになってますけど。

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
リンク先…と書いてもあじけないので
YouTube
動画なら
天外魔境 無国籍食堂~であいのちゃや~
天外好きならば
DAIさん帝国
ここでピックアップする漫画はけっこう好きです。
★前田有一の超映画批評★
映画見に行く前にはとりあえず。
ウォッチ!声優板
最近けっこう行きます。

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
かぶりまくりで何とも言えないのでストップ。
輪を広げろと?
だが断る!

●web拍手

紅茶王子なつかしい。。。姉の部屋からもってきてよんでましたよ

面白いですよね、兄弟いるといいねー。

わかってました。>ラチェットの事好きなんじゃないか?
バレバレだったのか! なんか最近ラチェのヘタレっぷりが愛しくなってきました。ラチェ最高!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

最近思います。
バトンは、繋がらなくて投げっぱなしでもいいんじゃないか?と。
ってわけで、ウチは繋がりそうにない人達をもピックアップw(でもそんな人達に繋がったらマジ嬉しいし)

確かにバトン繋がらなくてもいいかも。
少なからず投げないと自分は楽だけど、読んでるとちょっとガックリしますね

コメントする