« 帰省 | メイン | 少し回復 »

2006年05月02日

●やる気でません。

なんかもう昨日の一報でやる気ゼロ。
いやね、確かに最初は受かるとは思ってなかったけどさ、周りの人に色々言われたりすると淡い期待持っちゃうわけですよ。
ぶっちゃけ宝クジだって1桁以外全部同じだったら期待しちゃうわけじゃないですか。
連番で買ってたら解決するし、前後賞含めればその時点で3割ぐらいの確立であたるじゃん!
何言ってるかわからないけど、つまりリーチかかると嫌がおうにも期待しちゃうと。
しかもそれが大物だったりするとさらに上がるわけです。
元々投げやり世捨て廃棄物な僕だけど、期待しちゃうんだよチキショウ!

スーパーゲーマー順Gさん
久しぶりに更新したと思ったらえらいゲーマーぶりを発揮w
昨日1980でゲットした直感ヒトフデに苦戦しまくってる僕とは違うな。
マザー3やりてーーーー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする